ニバンブロ もずくぶろ旧館

もずく@tosu2のブログ

ペギー

8/21楽パ対オリ

甲子園決勝が秋田対大阪で盛り上がった所で奇しくも同じく東北対大阪の一戦

枡田の先制3ランとウィーラーのソロなどで点差を5点とするが6回に先発則本がオリ打線に集中打を浴びる

ペゲーロの守備ミスも絡んで一気に同点に迫られるがその裏に先頭に打席が回ったペゲーロがソロを打ち自らリードを取り戻す

7回二死三塁で吉田を迎えるところでベンチは対左に高梨を送り見事三球三振で仕事を果たす

続く8,9回を青山ハーマンで締めて前戦の悪夢を払拭

 

Liveシナリオ

ペゲーロのホームラン

フォークにタイミングが合って早めに達成できた

f:id:tosu2:20180822003732j:image

f:id:tosu2:20180822003735j:image

しかし今日のポイントはダゾーンで鉄平も言ってたように高梨が吉田を抑えたとこじゃないかな…?ヒーローインタビューも枡田と高梨だったしね