ニバンブロ もずくぶろ旧館

もずく@tosu2のブログ

ぱびりおん

一通りエリアも出したしアトラクションの攻略もやったので、珍行動とトーク埋めをちゃんと進めていくことにする

大体攻略wikiを参考にまったりと

 

今回の新キャラはブタでエリアはこうざん

ブタはアニメでは最後の方の海のホテルで従業員だった

きれい好きだから?掃除してた記憶

アニメでは海に登場してたけど今回は高山

 

でこうざんのトーク見たらヒメアリクイのトークが無い

呼び出すのに使えそうなのがアトラクションコインで作れるびっくり箱

f:id:tosu2:20190504002657p:image

とても珍行動のトランポリン目指しても良かったけど中々難しそうだし取りあえず続けるモチベには細かな変化があった方が良さそうなので作成