ニバンブロ もずくぶろ旧館

もずく@tosu2のブログ

ヒョウ姉妹となぜかジャガーさんがピックアップ

豹ですやんか

アニメだとチンピラっぽい口調で賛否両論だったり意外と鋭い発言でファンもいたりする

ウチら一体何を見せられてるんや

 

とりあえず1回回したけど当たらず

全エリア出しちゃうと中々ガチャ回せなくなるね

f:id:tosu2:20190516181330p:imagef:id:tosu2:20190516181336p:image

ジャガーさんクロヒョウの自環境こんな感じ

クロヒョウのタワーへの拘りが凄い

ところで特定のキャラ呼びたい時って遊び道具もエリアに合わせて配置した方がいいのかな?知らんけど

 

アトラクションはとりあえずジャガーさんでチャレンジ

https://youtu.be/Te3Z5JfoWyk

応援茶色だけど自分で見直してみると茶色ガン無視してて恥ずかしい