ニバンブロ もずくぶろ旧館

もずく@tosu2のブログ

リノメモピ640個

f:id:tosu2:20210128193736p:image

と言うわけでコツコツとアリーナコインを貯めて遂にリノのメモピが640個に到達

星上げやら専用装備やらで現時点で必要な個数を全部集めたのでようやくお迎えする運びとなりました

…ここまで集めるまでにはガチャで出るだろって思ってたんだけど……持ってない星3まだまだあるのにビックリするほどダブるんだよねプリコネ

f:id:tosu2:20210128194223p:image

開放OK

f:id:tosu2:20210128194303p:image
f:id:tosu2:20210128194307p:image

本当にやっっっっと

f:id:tosu2:20210128194415p:image

一気にレベル187まで上げるには4100万マナ程度

f:id:tosu2:20210128194530p:image

専用も強化し終わってメモピはあっという間に消化

f:id:tosu2:20210128194724p:image
f:id:tosu2:20210128194734p:image
f:id:tosu2:20210128194729p:image

星6クエストも苦戦することはなく無事開花

ユカリさん以来2人目の星6

前衛ばっかり育成してたので後衛アタッカーは貴重な存在

プリコネにあすみんのキャラが居ると聞いて始めたので大きな目標は達成

正直毎日ログインするモチベだったのでこれからどうしようという感情はある

全然勝ててないアリーナの攻略やろうかな